※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ie
お出かけ

長崎県五島列島にお住まいの方!是非教えて下さい。このお盆に急遽大人2…

長崎県五島列島にお住まいの方!
是非教えて下さい。

このお盆に急遽大人2人プラス10か月の子1人を連れ
用事で五島列島へ行く事となりました。

車でフェリーに乗り島にわたることも
考えましたが新幹線を使って向かうことにしました。

夜遅くの船、帰りは朝早くの船に乗り島をでるので
レンタカーを借りるのが難しそうです。

五島列島にはタイムズカーはありますか?
何か知恵を貸していただけると本当に助かります。

お盆ということもあり
何もかもが予想以上な出費です
ホテルもここいいよー!とかあれば
教えて頂きたいです。

よろしくお願いします😭😭😭

#五島列島
#長崎県

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

すみません💦
五島に住んでないのでタイムズがあるかは分かりませんが…😥

お盆に行かれるんですよね?
観光客と帰省客で
この時期のレンタカー、ホテル等はほぼ埋まってるかと思います‼️
あとフェリーも車両乗り込みとなると1か月前から予約で開始日に埋まっちゃいます💦

用事で行かれるとのことなので、とりあえず電話しまくって泊まるところを確保した方がいいと思います🙆‍♀️

移動は最悪タクシーですね💦💦

私もお盆に五島へ行くので色々調べましたが、
レンタカー空きなし、フェリーの車両予約も行く予定日に取れず1日ずらしました😭