※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にやりたいことがわからず、出産準備に集中。娘と離れるのが不安で、毎日一緒に寝ています。

妊娠中にやっておきたいことって、皆さんは何が浮かびますか?😊
私は、行きたいところ、やりたいことが浮かばず、とにかく出産準備を終わらせました🥲
娘と離れて過ごすことがないので、そこだけが不安です。私自身も入院中、寂しくなるんじゃ無いかと毎日、娘と一緒に寝てます😭❤️
よろしくお願いします🤲

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

妊娠中やってよかったことがたくさんあります😊
上の娘には
出産で入院するときに寂しい思いをさせないようにと見通しを持てるように
1日1袋ずつちょっとしたプレゼントも手紙を用意しました😊
娘も寂しがっていたもののすごく喜んでくれて私が帰ってくるのをいい子で待っててくれました!

自分のことは
毎日昼寝、ランチや産後に向けた買い物(産後すぐ着る服)、
資格の勉強、資格の試験
1人映画などをし、かなり充実した日々を送りました🤣

安産になりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    テレビ電話は毎晩しようとは思っていますが、ちなみに、プレゼントと手紙とは、どのようなものですか?😊

• 7月31日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

日数分袋を用意してそこに
    バスボムやお菓子などのプレゼントとひらがなで書いた手紙を入れました!
    最初の日はたまたま買ってた娘の好きなキャラクターのお洋服を入れて
    保育園に来て行ってね!と書きました🐻

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月1日