※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
サプリ・健康

コロナに感染して、味覚障害があった方、いつ頃まで続きましたか?絶賛、…

コロナに感染して、
味覚障害があった方、
いつ頃まで続きましたか??


絶賛、味覚・嗅覚やられてます。
料理作っても味も匂いもわかりません🥵
しんどいですー。

コメント

ママリ

私は3〜4日でした!食事が全然楽しくないですよね💦
早く治りますように🥺

h1r065

味覚はあるけど嗅覚が3日目くらいからないで嗅覚無くなり4日目突入です。私は今回コロナ二回目で前の時は嗅覚味覚とかは大丈夫で今回はいろいろ症状長引いてますね。

両方ないとなると辛過ぎますね。
旦那は前回1日くらいで治ってましたが個人差とかありそうですよね。