コロナに感染して、味覚障害があった方、いつ頃まで続きましたか?絶賛、…
コロナに感染して、
味覚障害があった方、
いつ頃まで続きましたか??
絶賛、味覚・嗅覚やられてます。
料理作っても味も匂いもわかりません🥵
しんどいですー。
- 🦭(8歳)
ママリ
私は3〜4日でした!食事が全然楽しくないですよね💦
早く治りますように🥺
h1r065
味覚はあるけど嗅覚が3日目くらいからないで嗅覚無くなり4日目突入です。私は今回コロナ二回目で前の時は嗅覚味覚とかは大丈夫で今回はいろいろ症状長引いてますね。
両方ないとなると辛過ぎますね。
旦那は前回1日くらいで治ってましたが個人差とかありそうですよね。
コメント