※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっす
子育て・グッズ

明日からトイトレに本気で挑戦するため、普段はパンツで過ごす予定。トレパンが3枚しかないので、普通のパンツを買いに行こうと考えています。何枚ほど用意したらいいでしょうか?

明日から本気でトイトレに挑戦しようと
日中家にいる時はパンツで過ごさせようと思ってます。
トレパンを3枚だけしか持ってないので
普通のパンツを明日買いに行こうと思ってます。
大体何枚ぐらい用意しましましたか?

コメント

🩷

お子さんの進み具合が分からないので、、
おしっこ!は言えるけどたまに間に合わない!とかなら10枚あれば足りるし、
全然言えない!100%漏らす!なら20枚ぐらいいるしって感じじゃないですかね?😊

ママリ

3歳過ぎにおしっこ出る感覚ある程度わかるようになってからトイトレはじめたので、6枚でたりました😌

さっちゃん

上の子も6枚で足りてました😊
3歳になってオムツにしてないことが多くなってからだったのですぐに卒業できました!!

はじめてのママリ🔰

うちは6枚で足りました。

漏らして覚えさせるではなく、時間をみて親が声をかけてトイレに行かせていたので、そこまで枚数いらなかったです。