※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sako
その他の疑問

プライムビデオにはいろうか迷ってます。子供が今4歳と3歳で戦隊もの、…

プライムビデオにはいろうか迷ってます。
子供が今4歳と3歳で戦隊もの、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、アンパンマン、パウパトロールが好きです。
配信サービスで見放題なのを考えるとプライムビデオかなと思うんですが他にもオススメあったら教えて下さい。

コメント

honey bunny

プライムビデオではアンパンマンもパウパトロールも別料金支払って購入しないと見れないです。
クレヨンしんちゃんとドラえもんは不定期でAmazonに権利がある時は見れたりします。戦隊ものも多分あんまり見れなかったと思います。

もちろん観れるものも他たくさんあるんですけどね!
並べられてる作品を目的で入会検討されているのであればちょっとどうかな!って感じです。

• sako

sako

詳しく教えて頂きありがとうございます。
    不定期で見れないとかあるんですねーコロナで外に出るならと思ったんですけど、連れて歩くのも大変なので😅
    少し考えます😅

• 8月1日
reitomo

Huluだとドラえもん以外は見れそうです。
Netflixだとアンパンマン以外見れそうです。
ただ、それぞれ映画のみだったり、テレビアニメのみだったりするものもありました。

• sako

sako

教えて頂きありがとうございます。
    とりあえずなにかに入ればみれそうですね〜

• 8月1日