※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんノースリーブの服の時に、二の腕出せますか?私は二の腕太くてみっ…

皆さんノースリーブの服の時に、二の腕出せますか?
私は二の腕太くてみっともないので、カーディガンとかで隠してしまいます💦
でも、街中で、年齢高めの人や二の腕太い人でも、ノースリーブで腕を出していて私も出そうかな?というか暑いから出したい!のですが、なかなか勇気が出ません💦

ふと、若い頃(20代前半)の時に脚が太いからパンツスタイルやロングスカートばかり履いていて、周りから「脚出したらいいのに」と散々言われて、
膝上の丈のスカートを履いたら意外と周りからの評判がよかったのを思い出しました🙄

隠すより出しちゃう方がすっきりするのでしょうか?

ちなみに、肥満体型ではありません。
普通体型で、+たくましい身体ですが、それが30代になって、だらしない体型になってきました😂

コメント

脂肪無料配布中

あまり気にせず出します!子供を産んでからなんかムキムキになったのと二の腕に少しブツブツがあって前は気にして隠してましたが、まあそれくらいの粗は気にしないことにしました😂着たい服を着ると楽しいです🙆💞

ままりん

よく見られてるという意識があると細くなると言いませんか?🤣
私は高校生の時足太くてスカート長めでしたが
このことを知りスカート短くするようにしたら、
あの人足見てるかな、、、とか最初は思ってましたが
高3くらいの写真見返すとすごい足細くなってました🥺

はるな

産後太りから全然痩せれてないので私はそもそもノースリーブは着ません😅
痩せたらノースリーブ着たいです💦

はじめてのママリ🔰

気にせず出してます
なんか二の腕ってカーディガン着たら逆に強調される気がします

はじめてのママリ🔰

恥ずかしいと思いつつ、暑さには勝たず出しちゃいます😂
そして隠すと余計に太く見える気がして💦
思い切って出した方がスッキリ見えるって聞いたので、それを信じてます。笑