※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

人生初ショートの初パーマをかけて写真みたいになりました!でも最近さら…

人生初ショートの初パーマをかけて写真みたいになりました!
でも最近さらさらストレートもいいなぁ毛先揃えてストパーにすれば良かったかなぁとモヤモヤしてきました😭
そもそもモデルさんとは素材が違うもんで💦
でも暫くはこのままいかなきゃなんで、どなたか今の髪型もいいよって言ってください🫠

コメント

みにとまと

ショートにパーマって可愛いですよね‼️ストパーした後だとパーマかかりにくいので先にパーマ楽しんで、飽きたらストパーにしたら全然違うスタイル楽しめますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですよね!プードルパーマってやつに1度はしてみたかったんです✨
    かかりにくいと知らなかったので結果ラッキーでしたね!笑
    ありがとうございます☺️

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

めっちゃどタイプな髪型です🥺
セミロング目指して伸ばしてましたが…これ見てこれにしたい欲が凄くなりました🤣

パーマはいっときするととれてきたり緩くなるのでそのタイミングでストレートも最高に可愛いと思います❣️
てかこのモデルさん可愛いですね🥺差し支えなければお名前教えて頂きたいです🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モデルさん可愛いですよね…!
    プードルパーマで検索して出てきただけなのでどなたかは分からないんです、すみません😭私も探してます💦😢

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛い髪型😍
ショートにパーマお洒落です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月31日