※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の息子が泣かないことに心配しています。授乳時も泣かず、おむつ交換時に泣くことがあるとのこと。同じ経験をした方がいればアドバイスをお願いします。

新生児の息子全然泣きません。
常に大泣きとかよりは全然いいのは分かってるのですが
泣かなすぎて逆に心配です。🥲

3時間おき授乳の時も、
泣いて起こされるなんてこと一度もないですし
泣かずに起きて待ってくれてたり、そのまま寝てたり。
家での初めての沐浴でも、お鼻の鼻くそとるのも泣きません。
なんなら何をしても
全く起きてくれず授乳するのも一苦労です。

授乳してから3時間経って授乳する前のオムツ交換間の時に
💩してない時は授乳中グズグズ泣いて
うんちしたら泣き止んでおっぱい吸ってくれます。

皆さんの中でうちも泣かなかった!などあれば教えてください😢

コメント

deleted user

うちも泣かなかったです🤔
泣き声とかほぼ聞いたことないというか泣いたことあるっけ?🙂って感じでした笑
私は一人目なので他がわからないですが親からはこんなの赤ちゃんじゃないと言われました笑
あとずっと寝てました😂
今となってはずっとギャーギャー騒いですぐ泣きます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣いても数秒で勝手に泣き止んでますし泣いてグズるから抱っこであやすなんてこともした事ないです🥲🥲
    私も1人目なのでもっと大変なの想像してたのに、授乳とオムツ交換と沐浴しかして無くない??って感じです😭💓

    ほんとに無限に寝てます、、、、、。

    • 7月31日
deleted user

息子もそんな感じでしたよ〜♡
夜泣きもほんとに無くて周りの人に話したら驚かれるほどで親思いの良い子だね〜って褒められる事が多いくらいでした😂
いまでも夜泣きはせず朝までぐーーっすり寝てくれます🤭💕
💩しても泣きませんでした。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒の方がいて安心してます😭💓
    なんなら私の方が起きれないから夜泣きで起こしてよレベルです😭

    もうなんか不安なことばっかりで産んだ産院にもっかい入院したいいいって思ってます😂笑

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります〜😂😂
    アラーム絶対かけるようにしてました😂笑

    • 7月31日
☺︎

下の子はそんな感じでした☺️上の子は入院中、寝ないし泣くしでしんどかったですが泣かない子もいるのか!とびっくりしました😂今でも空腹、寝ぐずり、うんちの時はしっかり泣きますが理由もなくってのはあまりないです☺️⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣かないの助かりますけど
    せめてくおっぱいおむつの時は泣いてくれ〜と思います😂😂

    • 7月31日
yunon🌏

うちの3人もそうですよ😂
ギャン泣きとゆうギャン泣きは
経験した事ないし
夜泣きも無いし
おっぱいの時だけふぎゃふぎゃ
泣くだけでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに!!ふぎゃふぎゃゆっておわりなんです😢お!泣いた!と思ってもすぐ泣き止むので、
    ほんとついさっき、
    急に大泣きされて
    もうどうしたらいいのか旦那とふたりでアタフタしてしまいました😢😢

    • 7月31日
苹果🐱

分かります!!うちもです
上の子泣いてばっかりの子でしたがめっちゃくちゃお喋りに育ちました
下の子は飲んで少し起きてたら自然とセルフで寝てるしちょっと心配にもなります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然泣かないと思っていたら昨日の晩に初めて母乳足りない🍼でギャン泣き😭今晩もさっきまで大泣きでやっと授乳終えて寝ました😭

    夜中に泣かれると精神的にきますね😭

    • 8月4日