※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊活

妊活中の31歳女性が妊娠している可能性を感じています。排卵日にタイミングが合ったり、おりものの変化があったりして不安定な気持ちです。同じ経験をした方はいますか?

妊活中で31周期、生理予定日8/5、ソワソワ期です🥹
今回なんとなく妊娠してるんじゃないか?と、期待してます🤰🏻
時期的なものもあるかもしれませんが、息子が股のぞきをし始めたり、排卵日近くにタイミングがとれたり、謎の自信が🙈💓
昨日白いプルプル?卵白のような?おりものも出ました🫢
今朝ドゥーテストの妊娠検査薬、真っ白の陰性…でもまだ大丈夫だと信じたいです😂🌀
フライングで陽性の方が多いので、ただの勘違いかな?と、情緒不安定になっちゃいます😇
同じような方いませんか?✨

コメント

🐒

私も生理予定日8/4です!
すでに検査薬2回使用し、
2回とも真っ白陰性でした😂🤍

生理が来るまでは諦めません!!笑

  • みや

    みや

    わあ、同じですね〜😂🙌
    ちゃんと生理が来るまでは、諦めきれないですよね🥹
    ママリみてると、生理予定日より前は陰性で、その後陽性になったって方も見かけますし🫣

    • 7月31日
ぷり

8月4日、生理予定日です🙌
19日にhcgを打ったのでまだ体内に残ってるのは承知なんですが、
フライングしたら昨日より少し濃いめに線が出たのでちょっぴり期待してます…❤️

  • みや

    みや

    キャー!羨ましいです🥺👏
    このまま陽性継続で、妊娠してるといいですね🕊𓈒 𓂂𓏸
    私も、ぷりさんの後に続きたいです🥹💕

    • 7月31日
ママリ

私も8/4です。
今日フライングして陰性でした🥲

ただまだ予定日3日前可能性はあるので諦めてません!!

フライングして陽性の人の事は気にしないようにしてます😂
気にちゃうの気持ち落ちちゃうので😣

  • みや

    みや

    やっぱりフライングしちゃいますよね😂
    予定日3日前なら、まだ全然これから陽性ありえます😍✊🔥
    私は今日もフライングしたい気持ちをぐっと堪えて、乗り切りました!笑
    早くこのソワソワから解放されたいです🤣

    • 8月1日