※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
妊娠・出産

つわりがひどい方、自宅で乗り越えた方、食事はどんな感じでしたか?何をどれくらい食べていましたか?食事が摂れず辛いです。

つわりがひどい方、自宅でなんとか乗り越えた方、食事どんな感じでしたか?何をどれくらい食べていましたか?
つわりがではないのですが、食事が摂れず辛いです。。

コメント

ままり

ポカリ飲んで吐いての繰り返しでした💧
マックのポテトは食べれたのでポテトデリバリーしたり、ゼリーや冷たい炭酸ジュース、吐きやすいラーメンなど常備してます!
調子のいい時は、タンパク質鉄分カルシウムなど妊娠初期に必要なものを摂るようにしてます!

• xo

xo

なるほど、ありがとうございます。真似します。

• 7月31日
  • ままり

ままり

1人目も2人目もつわりがひどいみたいなので試行錯誤で今も試し試しでやってます😥

マシになりますように!

• 7月31日
ななっしー

アクエリ、ウイダー、小さいパンで乗り越えました🥺
看護師さんに食べれなくてもいいから水分だけは絶対とるようにって言われたので吐いてでもアクエリだけは飲むようにしてました🥺
ピークの時はほぼ寝たきりだったので寝て起きた時の合間にウイダーとかパンを軽く食べてすぐ寝るって感じの生活してました🥲

ぴょん

冬がつわりの時期だったので、とにかくみかんだけは食べれてたのでひたすらみかん食べてました😭

うさぎ🔰

スイカばかり食べてました。
あとはバニラアイスは少し楽になれました。
普通の食事は吐き気が出てくるので無理でした。