※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
その他の疑問

大分市でケーキの上に乗せるハッピーバースデー+名前のプレートだけ注…

大分市でケーキの上に乗せるハッピーバースデー+名前のプレートだけ注文できるケーキ屋さんないでしょうか。
あれば金額も知りたいです。
最悪、ハッピーバースデーのみのアイシングクッキーやプレートを売ってるお店でも構いません。

コメント

大分のものではないですが💦
近所のケーキ屋さんにまずは電話で聞いてみても良いかもしれませんよ🙆‍♀️
売ってくれるとおもいます。

• さはな

さはな

ありがとうございます😊
    昨日近くのケーキ屋さんに朝電話したら、ケーキを注文された方のみのサービスなので販売してないと言われたんですよね💦
    そういうものなのかなぁと思ってこちらに書き込みました💦

• 8月1日
初めてのママリ

ありのこで文字入りクッキーを見たことがあります!もしかしたら名前入りのもの作ってくれるかもしれないです✨

• さはな

さはな

ありのこさん!ありますよね可愛いやつ😍
    ハッピーバースデーは確かにありそうですね❣️

• 8月1日
初めてのママリ🔰

昔シャトレーゼでチョコのプレートだけ買ったことあります!値段は忘れたんですがそんなに高くなかったです🤔

• さはな

さはな

そうなんですか?!ちょっと気になります❣️シャトレーゼならそんなに高くなさそうですよね😊

• 8月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

プレートは2.3種類(うろ覚え)あって、お誕生日おめでとうとかHappybirthdayとかプリントしてあったのでチョコペンを百均で買って名前だけ書きました☺️
    知恵袋に載ってたんですが、1枚43円ってのを見ました!ちょっと前の質問なので少し値上げしている可能性もありますが💦

• 8月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ちょっと覚えてないのですが、もしかしたら店員さんによっては頼めばその場で書いてくれるかもです🤔

• 8月1日
  • さはな

さはな

え!めちゃくちゃ安い!100円とかでも安いと思っていたのに、それは何個かストックしたいくらいです😊
    電話して聞いてみます😍

• 8月1日
月子

パティスリーマルシェ でプレートのクッキーのみが売っているので、頼めば買いてくれると思います✨
ショーケースの上に並べられてるしお値段も安かった記憶があります☺️

• さはな

さはな

初めて聞くケーキ屋さんです!
    プレートのクッキーのみ!珍しいですね😊ケーキも美味しいですか?
    うちからそう遠くないので問い合わせてみますね😊

• 8月2日