※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒーママ
家族・旦那

悲しくなって吐き出すところがないので‥今年に入って実両親と2世帯にし…

悲しくなって吐き出すところがないので‥

今年に入って実両親と2世帯にしました。
これまでは主人の転勤で飛行機の距離で6年間親にも頼れず旦那も仕事で不在で頑張ってきたので2世帯住宅にしてから気持ちが凄く楽になって2ヶ月に一回だけ旦那と二人で飲みに行ってました!
昨日で二回目だったんですが最初から乗り気でなくなのに久しぶりだからラブホに行こうかとなり行ったのにやっぱりする気無くなったし2ヶ月に一回だとしても親に子供預けて二人時間作る夫婦なんていないからと言われてしまいラブホも50分旦那が寝てるだけで終わり虚しくなってしまいました。
話をしたくなくてメールで飲みに行くのもホテル行くのもするのも月一とかしなくてもいいんじゃないかと言うとそのとおりだねと返信があり悲しくなってました。
付き合って10年結婚して7年いつも二人で笑い合ってたので尚更なのと今は顔を合わせても会話があまりないのでそれもまた悲しいです。
浮気とかは全くないのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

親に預けてデートがおかしなことだと思いません!
私も実家と義実家が遠距離で子どもたちを預けることなく、主人と2人時間なんて数年ありません…
親に預けられる状況になれば月イチでも飲みに行きたいし、主人とラブホだって行きたいです🥺
旦那さんと思うことが違うと悲しいですね…

• ヒーママ

ヒーママ

ありがとうございます😭😭
    本当に頼れる人がいない中での子育てって体力的にも辛いものがありますよね😓😓
    昔から価値観は真逆だったので合わないわ〜と思いつつも上手く行ってたのでちょっと寂しいです‥

• 7月31日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

えー😭二人時間大事ですよー🥺💓あたしもできるなら二人時間つくりたい!二人で飲みにラブホも行きたいです🥺💓旦那さんはなんでんだろう。なにかきっかけがあったんですか?

• ヒーママ

ヒーママ

大事ですよね!!!😭♥️
    旦那は会話が無くても二人でいるだけで楽しいと言ってくれますが私はたまにでいいので外に旦那と二人で出掛けたいんですよね🥺🥺

きっかけというより転勤で新しい職場なのでその疲れとかなのかなとは思ってますが他にはあまりないですね‥

• 7月31日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

そうそう!子供と離れて二人の時間も大事だと思います🥺💓うちの親は2人で出かけて気分転換してきなって送り出してくれるので甘えていってましたが、コロナが流行り出してから行くことなくなりました。
    新しい職場に変わったならそれの疲れが出てるんかもしれないですね🥺💦
    もう少し時間たって慣れてきたらまた楽しくいけるんぢゃないですか💓
    今はしょうがないかもしれないですね🥺💦

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

2世帯にストレス溜まっているのではないですか?

私は親に預けてまで二人で出かけたいとは思わないです。
いつかはそんな時間来ます。自分達でだって見てるのが大変な子供たち、親には体力的に申し訳ない気持ちが上回りますね。

でも別に夫婦円満なので、別の問題では?と思います。

• ヒーママ

ヒーママ

ストレスもあるかもですね‥
    付き合ってる時から私がいなくても実家に遊びに来てる旦那だったので安心しきってたのかもです。
    あとは転勤してきて新しい職場にもなってるのでそのストレスもあるのかもです😓😓

• 7月31日
課金ちゃん

主語がなく、状況が分かりづらいです😱
ラブホやデートに乗り気じゃないのは、旦那さんの方ですか?

2ヶ月に一度のデートをしようっていうのは、どうやって決めたんでしょうか?

悲しみの気持ちを、怒りや呆れに変えて伝えることにメリットがあるとは思えないので、きちんと「悲しかったこと」や「楽しい時間を過ごしたいこと」を伝えて話し合った方が良いと思います😵

• ヒーママ

ヒーママ

申し訳ないです😓😓

デートに乗り気でないのは旦那でラブホに誘ってきたのは旦那ですがいざ入るとやる気が無くったみたいです😓

私が親に子供を見てもらうので2ヶ月に一度の方がいいかなと決めました。

そうなんですよね‥
    伝えようとはしないと!と思いつつも逃げてましたね😭😭

• 7月31日