※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

千葉、船橋、津田沼付近でオススメの美容室ありますか?顔の形や髪質に合…

千葉、船橋、津田沼付近でオススメの美容室ありますか?
顔の形や髪質に合わせてある程度おまかせ似合わせでお願いしたいです
子供が産まれる前に短めにしたいと思っています
ちなみに表参道のカット料金高め美容室とかってやっぱり腕が違うんでしょうか??
行ったことなくて…😂行くなら子供産まれる前だ!少し高くても!と興味があります

コメント

あおた

津田沼、船橋近辺の人も、わざわざ表参道やら銀座あたりにヘアカットしに行くらしいです😂
お世話になってるネイリストさんから、この近辺の美容事情教えてもらいました笑

ちなみに私は、引っ越して2年ですが、この辺りで、当たり引いたことないです🥹笑
そもそも行く頻度も少なすぎるんですけど🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    わたしも今いってるところでショートにする勇気は出ず😂
    思い切って都内も考えてみようと思います
    ありがとうございました😊

• 7月31日
ぱんだ

すみません。今更回答でも大丈夫ですか?💦
2年住んでたんのですが、フェリーザ良かったです。
丁寧にカットして貰ってました☺️子供の前髪も普通のカットもできるので一緒に通っていました✨
ここの店舗の方で銀座?表参道?でカットされている方もいるって聞いた事あります😁

• ママリ

ママリ

すいません、気づかずに返信が遅くなってしまいました💦
    ありがとうございます!
    ホームページを見たのですが、すごく良さそうです💓
    是非、行ってみようと思います😁

• 8月18日