※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドトールのアイスコーヒーのグラスは購入出来るのでしょうか?店舗によっ…

ドトールのアイスコーヒーのグラスは
購入出来るのでしょうか?
店舗によって違うのかもしれませんが
オンラインショップでは購入できなかったので、、、。
福袋で購入できたとかキャンペーンで貰えたとか何でも良いので情報が欲しいです💓
分かる方、教えて頂きたいです🥺

コメント

オンラインショップで対象商品を5回定期購入すると、グラスが貰えるそうですよ。

mumu

今、店頭でリキッド商品を買うとスタンプが溜まるキャンペーンやってて、8本買うとお店で使ってるグラスと同じものと交換できるキャンペーンをやってますよ!🤔
グラスのためにリキッド商品8本も買いたくなければ厳しいと思いますが…😂
あと店舗によって実施していないところもあるかもしれないですが…ご参考までに😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしく!私は、そのキャンペーンでグラスをゲットして2個目を欲しくなった人なんです🤣
    定期購入で貰えるのは知ってたんですが、グラスだけが欲しかったので道のりが遠いなーと思って質問したところでした😂

コメントありがとうございます😁

• 8月10日