※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻まま👶🏻
子育て・グッズ

娘が熱々の離乳食を食べて泣いたが、口腔内に異常は見られず。休日診療所に行くべきか悩んでいます。

生後8ヶ月の娘に離乳食をあげようとした時に熱々のものを上げてしまいました。
初めにお粥の上澄みの部分をすくって温度を確認したら大丈夫だったので、二口目をあげる時にかき混ぜたものを上げてしまいました💦中は熱々だったようで娘がかなり驚いた表情をして、泣き出してしまいました。
最終的には泣きやみいつも通りご飯を食べたのですが、休日診療所に行ってみてもらうべきでしょうか…😖
今のところ口腔内に異常は見られないと思います。
今日はどこも小児科がお休みなので質問させてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

食べれない、
飲めないなら明日みてもらいますが、
そうでないなら様子みます

  • 👧🏻まま👶🏻

    👧🏻まま👶🏻

    今日まで様子を見ていたところ変わらず飲食できるのでまた様子を見てみようと思います💦

    • 8月1日