※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナになって、自宅療養のため、兄の奥さんが何か買っていくよーって…

コロナになって、自宅療養のため、兄の奥さんが何か買っていくよーって言ってくれて、もう食べ物系はたくさん調達してもらったので、特になく、息子が暇ぶっこいてるのでDVDレンタルしてもらうことになりました!
で、微妙に足りない生活用品系を数個頼んだのですが、お金はいつ渡すのがスマートですかね?🤔
その場で渡したいけどお金に菌がついてたらって思うと躊躇う。後日渡すね!って言っていいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それか、PayPayなどで送金とか無理ですかね?🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    PayPay送金って相手の何があればできますか?💰

    • 7月31日
カリカリ梅ちゃん

レシートとも入れて置いてもらって忘れないように目立つ場所に貼っておいて自宅療養が終わってから
ちょっとしたお礼と渡すのも良いかなと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    レシート入れといてぇって言ってみます!いいよいいよーって断られそうですが、そしたらおおよその金額でいいですかね?🥸

    • 7月31日
  • カリカリ梅ちゃん

    カリカリ梅ちゃん

    それで良いかなと思います😊
    私も義理の姉が何か買ってきてくれた時、大体の金額を渡したりしてます😊お釣りはいらないよってくらいの気持ちで😊

    • 7月31日
  • カリカリ梅ちゃん

    カリカリ梅ちゃん

    早く良くなりますように✨✨

    • 7月31日