※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠検査薬と排卵検査薬について質問です。昨日、妊娠検査薬で薄い線が出て心配です。今朝、排卵検査薬で濃い線が出たのですが、妊娠していない可能性もあるでしょうか?明日再度妊娠検査薬をする予定です。

wondfoの妊娠検査薬使ったことがある方、 排卵検 査薬で妊娠判定したことがある方に質問です!

昨日davidで質問したのですが、 Wondfoの間違い でした

生理予定日の昨日の朝、 妊娠検査薬をしたら真っ白··· 半日たってもう一度みたらうっすら線が出ていまし た! 時間が経っているのでさすがに蒸発線ですかね ? 同じ感じで妊娠されていた方いますか?

今朝排卵検査薬をやってみたら2本同じくらいのこさ の線が出ました! 濃く出たけど妊娠していなかった方 いますか? (妊娠していな人期の生理予定日あたりで やった排卵検査薬は薄い線でした)

明日辺りにもう一度妊娠検査薬してみようとおもうの ですが、そわそわしちゃって

コメント

ママリ

こんな感じでした🙃🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    これより濃い感じなので可能性ありますかね🥺

• 7月31日