※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後13日目の娘が、ミルクをあげてから寝ない状況で困っています。布団に行くと眠そうになるが、すぐに手足をバタバタさせてしまいます。どうすればいいかわからず困っています。

生後13日目の娘がいます。
今日0時にミルクをあげてからまったく寝ません😭

おむつを替えても抱っこをしても
授乳とミルクをあげても
なにしてもダメです。。

布団にいくとちょっと眠くなるみたいですが
しばらくすると手足バタバタさせてます。。
今もバタバタ、、

どうしていいか分かりません😂😂
いつもは寝てくれるんですが、、😇

コメント

ママリ

タオルをドーナツ型に敷いて寝かせてみるとかどうですか?
あとは授乳クッションにタオルを敷いて寝かせてみるとか!

でもバタバタさせてるだけで泣いてなければ放置で大丈夫ですよー!

みん

大変ですね😢
そうゆう時は、ずーっと抱っこしてました、というかそれしか出来ず笑
抱っこしたままソファに座って、諦めました…極論、いつかは必ず寝るしな、と完全諦めモード😇
解決策を考えたりするのにも疲れちゃって💦

まき

室温や服装ですかね?