※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
お出かけ

来月、義理の姉家族の家に飛行機で行って3泊4日する予定があります。…

来月、義理の姉家族の家に飛行機で行って3泊4日する予定があります。
そこにもう1人の義理の姉の家族も集まり、大人子供合計12人が一緒に過ごすことになります。
地方のお祭りも行く予定です。

ですが、うちにはまだ5ヶ月の赤ちゃんがいます。
2月に私が出産で入院中に義理の姉の家に旦那と上の子が遊びに行ったときに濃厚接触者になったこともありトラウマもります。。

コロナが多い状況で、下の子がまだ小さいためキャンセルした方がいいのでは私は思ってるのですが旦那と意見が食い違っていて、、

みなさんなら行きますか?キャンセルしますか?

いいねで皆さんの意見お聞きしたいです🙇‍♀️💦

コメント

ぽんた

予定通り旅行に行く✈️

ぽんた

今回はキャンセルして別の機会にする

ぽんた

みなさん、たくさんのいいねありがとうございました!!🙇‍♀️✨✨
今回はキャンセルして別の機会に行くことになりました!