※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年はお祭り、海、プール行かないよって方いますか?コロナも増えてきて…

今年はお祭り、海、プール行かないよって方いますか?
コロナも増えてきてますし、
何より人がすごい、、
子供たちは行きたがってますが、家族はみんな仕事でいないし、
ワンオペです。
今年は諦めようかなって思ってます、、同じ方いませんか?

コメント

ジャンジャン🐻

海は人混みになる海開き前に行きましたが、プールもお祭りも行かないです😂
プールは自宅で、あとはわざわざ人混みに行かなくてもって感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!脱衣所など密になるだろうし、お家で十分ですよね😭

• 7月30日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

じゅうぶんです!
    プール出さなくても、庭で水鉄砲やってびちょびちょになるだけでもかなり楽しんでますよ😂
    一度すでに保育園でコロナもらってますが、だからといって別に今じゃなくてもって考えです😅

• 7月30日
さらい

いかないですね。(*^^*)

MK

私も色々連れて行きたいとは思いますが、一人親で、パートも休めないので、極力自粛しています。遊びに連れて行けないのは可哀想と思いますが、もしもの事があるので今は我慢しようと思っております。諦めるのが子供への思いやりになると思います。

たんぽぽ

海は空いてる平日の早い時間に行ってきました。
プールやお祭りは行かないです。
子供もだ小さいので(5歳と2歳)、プールはおうちプールでも楽しんでくれますし、早朝や夕方に虫捕りしたりと夏らしい遊びは出来るので😄

お祭りはGWにあったので行きましたが、あとは花火中止だったり屋台も無かったりなので行きません😊家で甚兵衛きて手持ち花火です😊
海もオフシーズンは駐車場無料なのにオンシーズンは1000円かかるのでばかばかしくて行きません😂
プールは朝1に並ばないと長蛇の列の後整理券で入っても1時間交代なので行きません😇家で十分です😇!!