※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりさん
家事・料理

ガストかジョイフルに行っことがある方!友達に特別に美味しい!ってわけ…

ガストかジョイフルに行っことがある方!!

友達に特別に美味しい!ってわけではないが
とても安くてメニューが豊富だと聞きました☺️

今日は仕事でストレスが溜まりまくりなので
爆食いしたいため、夫と息子と行こうかな〜と
考えています!!

1歳3ヶ月になる息子には
今まで全て手作りで材料も気にしてきましたが、
ガストかジョイフルで食べられるものってありますか?

なければ持ち込みをしたいと思っていますが
可能ですか?

コメント

はじめてのままり

持ち込みはしたことないですが
この前行った時は娘にはキッズカレーのプレートとキッズうどん食べさせました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ジョイフルの方です!

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

ジョイフルもガストもキッズうどんがあるので下の子はそれを頼んでます🥰ガストのはアンパンマンセットみたいなやつでポテトとか枝豆もついてます🙆‍♀️ジョイフルは単品で頼んだ覚えがあります!

ぽん

ガストはたまに行きます!
キッズメニューもカレーやうどんがありますし、ポテトとか大人メニューの付け合わせの温野菜とかコーンも味付けしてないのであげられると思います!

deleted user

どちらも、うどんは食べやすいかなと思います🙂

はじめてのままりさん

皆さん、まとめてで失礼します★

家から近いガストに行ってまいりました🚗

めちゃくちゃ安いし、想像以上に美味しいし、何もかも大満足でした🥺❤️

息子にはキッズプレートのハンバーグを頼みました!
飲み物もたくさん飲むし、完食するし、足りないと怒るしで大変でしたが、
楽しい外食になりました❤️

また行きたいと思えました!!

ご丁寧に教えていただき
ありがとうございました😊