※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

明日美容院でカット縮毛矯正をしてきます😇インナーを入れるために伸ばし…

明日美容院でカット縮毛矯正をしてきます😇
インナーを入れるために伸ばしてましたが、切りたくて仕方ないです😂
医療職なのでロングでインナーにした方がお団子して隠せるかな?と思い伸ばしてました🙆でも切りたい。笑

ショートのインナーでも隠れますかね🤣?
それともインナーの為に頑張って伸ばすか…悩んでます😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

どこにどう入れるかでかなり見え方は変わりますので、美容師さんと相談するといいと思います🥺
ですが、インナー入れると言うことはブリーチを基本的にするはずですので最終的に色落ちした時に目立ちやすいと思います。

• のん

のん

コメントありがとうございます🙇
    以前相談した時はやっぱりロングでお団子して隠した方がいいと言われました🤣
    色落ちした時もお団子ならバレず過ごせました🙆
    やっぱりロングですね…ショート諦めます😂

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロングの方が隠しやすいのでおすすめですね🥺ショートで耳にかけたら見える可能性大なので🙃

• 7月30日
  • のん

のん

そうなんですよ〜仕事中耳にかける事おおいので、確実に見えますよね…🤣
    ロングってドライヤー大変ですよね…今のこの暑い時期のドライヤー辛いです🤣
    このまま伸ばしてインナーしようと思います😇❤️

• 7月30日