※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

和泉市のさくらサーカスを見に行った事ある方いますか?例えば13時30分公…

和泉市のさくらサーカスを見に行った事ある方いますか?

例えば13時30分公演だと、どれくらい前に行った方が良いですか?

コメント

ハナ

夏休み前、7月中頃の平日午前の公演に行きましたが、
公演45分程前に行って10組程並んでいました
それでもA席で正面前列に座れました
今は夏休みなのでどうかわからないですが
良い席を確保したいなら前売りで購入し、はやめに行かれた方がいいとは思います
ただ待っている所がすごく暑かったので暑さ対策された方がいいかと思います💧
中に入ると今度は冷房がかなり効いていたので、なにか羽織るものがあればと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

平日でそれくらいなら、夏休みなので1時間前が良いかもしれないですね💦

特別招待券があるんですが、差額てA席に変更する予定なんですがそれは当日じゃないと出来ないですよね( ・᷄-・᷅ )
    それも踏まえたら1時間以上前に来た方が良いですね💦

• 7月30日
  • ハナ

ハナ

すみません、特別招待券のことはわからないです💦
    ただチケット販売は公演の一時間前からとなっていたと思います🤔
    テント内はそんなに広くないので、正面の席なら後方でも良く見えると思います💡

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

ありがとうございます😊
    凄く参考になりました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 7月31日
ままり

特別招待券を持ってA席を差額支払って鑑賞しました!
確か日曜日の夕方の時間だったので参考になるかわかりませんが、結構ギリギリに行ったけどチケットブースに列はなくすぐに購入できて、会場に入るのに10〜15組並んでました!
でもA席前列座れました!
周りの方は結構その後ろのs席?の方に座っていて、、特別招待券の座席はやはりみにくそうでその時は誰も座ってなかっですぐ!ただ本当にステージに近いのでs席でも全然いけたな。って思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり入口に結構並ばれているんですね!
    A席に変更するなら当日の現地じゃないと出来ないですよね💦

私もSかAか迷ってましたがSでもいけるんですね!

• 7月31日
  • ままり

ままり

当日のチケットブースでしかできなかったです💦

サーカス団?の人たちも結構s席の方をよくみてたので(笑)
    あと、関係ないですが光ペンライトが売られているので😅結構な値段しますのでお気をつけて笑
    1300〜2200円だったと思います😵笑

• 7月31日