※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大阪府 大阪 なんば駅 心斎橋駅周辺から歩いて食べに行けるお好み焼…

大阪府 大阪 なんば駅 心斎橋駅
周辺から歩いて食べに行ける
お好み焼き屋さん、串カツ屋さん
教えて欲しいです😊
できれば4歳、2歳も入りやすい所が良いですが
最悪、大人用の椅子でも座っていられます💦

大阪市、堺市 で電車で行きやすい
マカロンやトゥンカロンが売っているお店と
子供も入りやすいかき氷屋さんも教えて欲しいです!

他に子連れでも入りやすいお店があればジャンル問わず、カフェでも居酒屋でも教えて欲しいです!
カウンター席でなければ席は座っていられると思いますが、雰囲気など子連れでも入りやすいところがいいです!

淀川の花火大会がある日の夕方〜夜は
電車は使わない方が良いですか?🎆
見に行く予定は無いのですが、結構混み合いますか?

ホテルが心斎橋駅、なんば駅周辺なのですが、
距離的には花火会場と近いですか?💦
混雑は出来れば避けたいので
どんな感じなのか教えて欲しいです!

全部で無くてもわかる箇所だけでも
教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

難波シティにある、げんてんは身内が経営しています!!
外にも席あるし、大丈夫かなと👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみました!教えてもらわなければ入りにくそう!と思いましたが美味しそうでした☺️ありがとうございます🥰

• 7月30日
kitty

串カツは、なんば・心斎橋にお泊まりなのであれば、せっかくですし新世界まで行かれたら楽しめるかと思います😊
お子様連れで入れるお店もたくさんありますよ😘

なんば・心斎橋から御堂筋線で動物園前まですぐですが、タクシーでも1000円くらいかと思います🚕

淀川花火の会場とはすぐ近くではありませんが、同じ御堂筋線の中津も花火会場の最寄駅のひとつなので、多少混み合う可能性はあるかなーと思います😅

トゥンカロンでしたら、心斎橋パルコにマカプレッソが入っていますよ☺️

大阪、楽しんでくださいね🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

新世界むかーし行ったことは何度かあるんですがお店は入ったことなかったので行ってみてその日の気分でお店決めても良いかなと思いました🥰
    子連れでも入れる所があるのは大きいです!🥹
    旦那が大阪初めてなので、大阪っぽい所行きたかったので☺️
    行く日がちょうど淀川の花火と被るので電車使うの怖いなぁと思ってたので教えて頂きありがとうございます🥹
    マカプレッソ調べました最高過ぎます絶対買いたいです!ホテルからも近かったです!
    超田舎もん出身なので美味しいもの食べまくりたいです🤣

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

なんばシティの太陽の塔(カフェ)は座敷+おもちゃなどあり子連れのお客さんでいっぱいです^ ^
あとなんばパークスのお店も割と子連れで行きやすいお店多いです🙆‍♀️!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!子連れ歓迎のお店だと入りやすくて助かります☺️!

• 8月5日
ma

この前、難波の千日前にある「千房」というお好み焼き屋さんに行きました!!😆

子供椅子、子供用食器あります!
火傷防止で鉄板のところにはおしぼりをたくさん置いてくれました☺️
店員さんも慣れてるのか、子供用コップにストローもつけてくれて安心して食べられましたよ〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊!
    関東住みなのですが、千房は地元にあります!でも入ったこと無かったので子供歓迎だと嬉しいですね😊!

• 8月5日
あおeee

お好み焼きでしたら、道頓堀にある ぼんくら家がおススメです!
そこから歩いて5分ほどの距離に オーバーマカロンという今どきな映えてるマカロン売ってるとこありますよ🤭✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

道頓堀も行ってみたかったのでありがとうございます!調べてみたらめちゃくちゃメニューの種類多くて美味しそうでした🤤
    マカロン屋さんもありがとうございます😊!!!

• 8月5日