※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
子育て・グッズ

トイトレ中のおねしょ対策について教えてください。寝相が悪くておねしょがあり、ダブルサイズの布団でもおねしょシーツが必要かどうか知りたいです。皆さんはどんな対策をしていますか?

トイトレ中のおねしょ対策を教えて下さい。

寝る時はダブルの布団で一緒に寝ています。
バスタオルを置いたりとか考えたのですが、とにかく寝相が悪くて気がついたら足元に居たりします😂

最近保育園でもお昼もパンツでトライしていますが、2日連続おねしょしておねしょシーツを持ってかえってきました😆

ダブルサイズの布団でもおねしょシーツみたいなものとかあるんでしょうか?

皆さんはどんな風に対策をしてますか?

コメント

もこもこにゃんこ

ダブルサイズの防水シーツもありますよ。
うちはクイーンサイズの敷いてます。

みかん

うちはクイーンベッドにクイーンの防水シーツ敷いています、

ですがトイトレと就寝中のおもらしは別物なので
おねしょがあるのでしたら
寝る時だけはオムツでいいと思いますよ

お子さんが履きたくないと言うのでしたら仕方ないですが、、

e.m.k☪︎

おねしょズボンはどうですか?うちは西松屋で買いました!