※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子育て中なのですが、子供2人とも早寝で空き時間あるので内職したいですなにかおすすめ教えてください!!

子育て中なのですが、子供2人とも早寝で空き時間あるので内職したいです

なにかおすすめ教えてください!!

コメント

ママリ

内職だと自分で持ち運びするところが多数なので、地元に絞って探すのが手っ取り早いですよ💡
私は、住んでる地域、内職でググッて探しました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!田舎のせいか、アンケートモニターとかしかなくて💦ちなみに、どのような内職していらっしゃるんですか?

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

大変すぎる割に単価が低すぎて辞めちゃいましたが、サンプル詰めやってました!

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

やっぱり稼働時間の割には安いんですか🥲🥲今は何もしてないんですか?

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

内職のもので1部屋潰れますし、ホコリは言っちゃダメとか色々規定もあるので子供が寝てる時しか出来ず、ものにもよりますが、1つ0.8円とかだったので、1ヶ月1~2万程度でした💦
    持ち運びのガソリン代とか合わせるとほんと無駄だなと思いました🤣

今は在宅ワークをお小遣い稼ぎ程度やってる感じです💡

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!なんか車で10分くらいのところにある工場の内職をみつけて、サンプル品封入なんです😅まだ一つあたりの金額を聞いてないのでわからないのですがなかなかお金にはならなそうですね😩
    ちなみに今は何の在宅ワークされてるんですか!?

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

ぜーんぜんお金ならないです💦
    もうやらないと決めました笑

今はライターとかアンケートとかです💡

• 7月30日
5児ママ

内職は地域によりますから
あるかわかりませんがハロワや市役所で案内してたりします☺️

私も地域(隣の市ですが)の内職やってます😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!今度行ってみます!
    ちなみにどのような内職されてるのですか?

• 7月30日
  • 5児ママ

5児ママ

棒にのり塗って言われた本数を紙に貼る作業と他に3種類してます☺️
    もう1年以上やってます✨

• 7月31日