※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ🐰ちゃん
妊娠・出産

妊娠中期 6ヶ月21週 なんですが今日初めてへその周りの痛みとおなかが…

妊娠中期 6ヶ月21週 なんですが
今日初めてへその周りの痛みと
おなかが引っ張られてる?つっぱってる?
ような強めの痛みがありました👶🏻

5分から10分程度で今は落ち着きました💔

仕事中ですが帰ろうかな?早退しようかな?と
と思ったりもしたのですが大丈夫な痛みか
気になります🥲今日病院休みなので・・・

あんまりお医者さんからして普通のこと?で
連絡するのも気が引けるようで🙈

靭帯が伸びてる痛みとか生理痛が重かった人は
痛みが強く感じるとか色んな記事見ましたが
同じような症状があった ママさん
いらっしゃいますか?👩🏻

コメント

ママリ

痛みが続くようでなければ様子見ます☺️