※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

関東から四国へ8/6〜8/17まで帰省を考えていましたが、義母からコロナが…

関東から四国へ8/6〜8/17まで帰省を考えていましたが、義母からコロナが流行っているし今回も帰省は辞めておきな?と言われて、夫が帰省を無しにしました😢

二男が生まれてから一度も会わせてあげられていないし、2年ぶりの帰省を楽しみにしていたのに残念です…。

飛行機の距離くらい遠方で関東圏から地方への帰省な方、予定通り帰省しますか?

コメント

ます

うちは関東ー中国地方ですが、今のところ予定してます。9月なのでピークがどうなってるかはどうかなぁ?と言うところです。

• ママリ

ママリ

9月ということはお盆を避けたのですね。
    夫が長期休暇が取れるためお盆は帰りたかったのですが😢
    年末まで我慢になりそうです⤵️

• 7月30日
  • ます

ます

うちはそもそもお盆は通常モードで休みがないので…

夫が休めたのがそこでした。

• 7月30日
るん

うちは逆で、四国から関東の帰省予定でしたが、キャンセルしました!
キャンセルした後に、コロナ陽性になりました😫

• ママリ

ママリ

エライです👏🏻もう誰がかかってもおかしくないですが、自粛するのが最善ですよね😢
    年末まで我慢になりそうです…

• 7月30日