※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

子供が風邪症状でコロナ検査を検討中。義理の母から「検査しなくても大丈夫」と言われて困惑。医療従事者で検査必要性を感じるが、自分がおかしいのか不安。

⚠️愚痴です

子供が風邪症状ある為、コロナの検査をしたくて
数日前にコロナ陽性になった義理の母にどこで検査できたか確認したら子供がコロナになる訳ない!そんな検査して可哀想。ありえない。大丈夫だからそのまま保育所に連れて行きなさい。と言われました。

はぁ????と思いました😂😂
実際私の周りにもコロナにかかってる子供はいてますし、私自身、医療従事者であるので可能性のある事は検査した方がいいという考えです。周りに迷惑がかかったり、子供自身がしんどい思いをする前に対策するのがいいんじゃないの??

と私は考えているんですが、私がおかしいですかね?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、、はあ???ですね、、😂

• ひよこ

ひよこ

ですよね!笑
    誰かに共感してほしくて投稿しました😂

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません人様のお義母さんに向かってこんな言い方🥺
    でも流石にその考えはー!!💦

お子さん早くよくなると良いですね( ; ; )

• 7月30日
ぷーこ

まったくおかしくないです🤣
本当にはぁ???????って感じです😂😂
確かに検査は子供にしたら嫌だろうし可哀想だけどこのご時世、仕方ない事だし検査しなきゃ周りに迷惑かかるかもだし💦

ひよこさんは何も間違ってないと思います😊👍

モカ

おかしくないと思います。
そしたらそのお義母さんに子供預けて良いですか?って聞いてみてください。
絶対断りますよ。

ベビたんママ

義母さんがおかしいです。
子どもでも重症化したり亡くなってるニュースとか見たことないんですかね…