※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan🐰
ココロ・悩み

9ヶ月で9キロ減量し、目標体重まであと5キロ。綺麗になってどうするか悩んでいる。前向きなコメントをください。

今ダイエット中で9ヶ月で9キロ落としたところです。
目標体重まであと5キロ。
体脂肪率もまだまだ落とさなきゃいけなくて。

最初は綺麗なママでいたい!
服を綺麗に着こなしたい!足を出せるようになりたい!
と思って頑張ってましたが
ここ最近、綺麗になってどうする?
好きな服着れるようになってどうする?
と、なんだかマイナス思考で。何でこんなに必死になって
痩せようと頑張ってるのか
わからなくなりモヤモヤしてます。。

ちなみに綺麗になって旦那を見返すとかは
全く思ってないです笑笑

なんでもいいので前向きなコメントもらえると嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

きれくなって細くなった方が絶対毎日楽しいじゃないですか!
子供たちからも綺麗で細いママと思われたいですし、欲を言えばママに見えないくらいになりたいです!!☺️♡
誰のためでもなく自分のために綺麗でなりたいです!
あとおばさん化したくないです😂

  • Chan🐰

    Chan🐰

    ハッとしました😳
    綺麗になった方が毎日楽しい!
    自分のため!!納得です!!
    おばさん化しない為にもまだまだ頑張ろうと思えました💪
    ありがとうございます☺️!

    • 7月30日
🖤もちまる🖤

えー‼︎めっちゃ凄いです🥺🫶
綺麗なママいいですね🥺♡

私も痩せたいです!!どうやってそんな痩せたんですか🥺?

  • Chan🐰

    Chan🐰

    キツイ食事制限はせずに
    YouTubeで20分の筋トレ、10分の有酸素運動、半身浴、
    途中から40〜1時間のウォーキング、と地味にコツコツやってきました🥺!

    1ヶ月に1キロペースなのでのろのろ亀🐢です😂💦

    • 7月30日
  • 🖤もちまる🖤

    🖤もちまる🖤


    すごいです🥺私も見習います!
    やっぱウォーキングって大事ですか?😂

    いやぁじゅうぶん凄い😳💓

    • 7月30日
  • Chan🐰

    Chan🐰

    私はウォーキング効果ありました😳!!
    やり始めてから体重の落ちがスムーズな気がします🤔

    • 7月30日
♡5kids mama♡

あと20キロ落とさないといけない5人のママしてますwww

太ってから何着てもぶっさいくになるしだらしなく見えるし着たい服着れないし。。。。
絶対痩せようと思ってます!!
あとはTHE、子沢山母ちゃんな見た目になりたくないので頑張る目標にしてます!
子供達のために🥺!!

○○ちゃんのお母さん、子供いっぱい産んだから太ってるんや。。。。って言われたくないので🤭

あと5キロと言っても身長やバランスにもよるので明らかに服ピチピチとかじゃなければのんびり落とした方がリバウンドしにくいと思います🙌🌠

  • Chan🐰

    Chan🐰

    5人のママさんなんですね!!素敵です🥺💕
    theお母さんな見た目、わかります!
    いつまでも若々しい見た目でありたいですよね🥺

    確かにその方がリバウンドしにくいっていいますよね。。
    リバウンドしたら意味ないので時間はかかるけど地道に頑張ろうと思います😮‍💨
    ありがとうございます☺️💪

    • 7月30日
ミッフィ

綺麗になったら好きな服も着こなせて毎日楽しいと思いますよー😊こどもも嬉しいと思います♪私もダイエット中です!何ダイエットで9キロも落としたんですか?😍

  • Chan🐰

    Chan🐰

    好きな服着こなせるの想像しただけでわくわくします🥺
    でも好きな服着て気合い入れて行くとこないな、、?と思い始めて、、笑笑

    上の方にお返事した内容でコツコツやってます😂
    運動って大事だなと思い知らされました🥲

    • 7月30日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    ありがとうございます😊
    私もあと2キロ痩せるのが目標なので参考にして頑張ります🔥
    確かに気合い入れて出かけるとこないですよね😂たまには思いっきりオシャレして出かけたいです🥺✨

    • 7月30日