※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ハイチェアに付属のテーブルは必要でしょうか?トリップトラップを検討中で、専用テーブルがないと大人用食器に手が届かず不安です。皆さんはどう思いますか?

ハイチェアに付属のテーブルって必要ですか?

ストッケのトリップトラップを検討していてテーブルをつけるか迷っています💦
専用のテーブル無しで一緒のダイニングテーブルでごはんを食べることになると大人の食器に手を伸ばしてきたりしませんか😵?(今アパートで2人サイズのダイニングテーブルなので尚更不安💦)
でも必要なさそうなら買いたくない。。笑
皆さんどんなでしょうか??

コメント

トリップトラップ使ってます😊
私はダイニングテーブルを汚したくない&傷つけたくなかったのでテーブル買いました🙋‍♀️
掃除しやすいので買ってよかったです😊
でもテーブルつける前、大人の食器に手を出してくることは無かったですよ🙆‍♀️

2人サイズのダイニングならテーブルあったほうが良い気がします🤔💦うちは食器数が多いからかもしれませんが乗らない気がします💦

☺︎

専用テーブル使ってないです😊でも親と一緒のタイミングで食べて、テーブルが狭いなら必要かもしれませんね🥺💦