※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさんママ
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる症状が出ています。生理か妊娠か不明で、妊娠検査薬の結果が気になっています。

今日で生理予定日から6日目経ちますが
未だに生理が来ていません。

(前回の生理開始日は6月24日)




妊娠しやすい日に避妊具をつけずに行為をして
外へ出しました。



わたしは滅多に生理が遅れる事はなく
ほとんどが予定日にきます。
PMSもひどくはなく、あるとしたら胸の張り
子宮の痛みで「あ、生理が来るな」と感じます。



今回は
・子宮が痛い(張る感じ)
・おならが増えた(下痢気味)
・ゲップが増えた
・少しだけ体温高め
・眠気
・立ちくらみ


といった症状があり、妊娠なのか生理前の症状なのか
わからずです、、、


昨日も今日も体温は36.8°です。






今朝、行為をした後にトイレへ行くと
トイレットペーパーにサラサラの真っ赤ではない
薄い赤色の血が出ていました。

これは生理なのでしょうか??



こんなにも生理が遅れることはないので
可能性としてはゼロではないと思います。




明日で予定日から1週間ですが、
今日妊娠検査薬をやっても結果はでると思いますか??



コメント

ikumiii

出ますよー、やったらすぐわかると思います

mizu

検査薬でもうハッキリわかる頃だと思いますよ!