※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です。3日前から上の娘がコロナ陽性で昨日まで40℃近い高熱に軽い痙…

愚痴です。

3日前から上の娘がコロナ陽性で昨日まで
40℃近い高熱に軽い痙攣、キツすぎて
泣いたり夜中うなされたりしていました。
妊娠していてまだ少し悪阻もありながら
1人で看病しています。
下の子は祖父の家に預けています。
旦那は単身赴任でいません。
毎日連絡をしていて経過を話していますが
一々癇に障るというかイライラした
返信しかしてきません。
私は無症状でしたが今朝から少し喉に
違和感があり報告すると『終わったね』と言われ
それになんかカチンときて終わってねーわと思って
私は終わらないけど赤ちゃんは終わるかもね!
流産か障害の子が生まれるかもね!と脅したら
それは困ると連打。
その連打にうるせーと苛立ち。
イライラしやすくなっててなんか他人事の旦那に
イライラします。
昨日は時間沢山あって暇なんだから
本読んだらとか子供が暇してるからアマプラ見てたら
自分のためになる事しなよとか言われ
嫌味ったらしいというかそれにもカチンときて。
とにかく発言が一々癇に障ります。

コメント

ひよっこ

信じられません……。
妊婦さんでただでさえ体しんどいのにそんなこと言うなんて💦
ままりさんお身体大丈夫ですか?
あまり無理されないように過ごしてくださいね。
お子さんが寝てる間に一緒に少しでも睡眠取ったりできそうだったらしてくださいね😭

  • ままり

    ままり


    普通にイラつきますよね!
    私が余裕ないせいかなと思ったので
    よかったです😂
    そうします!
    ありがとうございますm(_ _)m✨

    • 7月30日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    赤の他人が見てもムカつくのでままりさんはもっとムカついて当然です😫
    おだいじにしてくださいね😭❣️

    • 7月30日