※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
サプリ・健康

今日、排卵日数日後ぐらいなのですが茶色いおりものが出てました。普段…

今日、排卵日数日後ぐらいなのですが茶色いおりものが出てました。普段から生理じゃないときに茶色いおりものがでます。
子宮頸がんの検診は毎年受けており、いつも異常なしです。去年は7月に受けてたので来週また検診するつもりです。

1年前に受けていたらいきなり子宮頸がんが進行することはないですかね??
心配性のため、今年はもっと早く受けておけばよかったと後悔しています、、

コメント

もも

初めまして!排卵日あたり私も茶色いおりもの出ることありましたが、病院で見てもらうと排卵出血と言われましたよ!
1年前に受けていれば進行してることはなさそうな気がしますが😭

• maru

maru

排卵出血かなと私も思ってましたが急に不安になってきました💦

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

子宮体がんもあります。
普段からというのは先生につたえてますか?

• maru

maru

普段からとは伝えてません💦去年の12月に不正出血が鮮血でけっこうな量が出て、子宮体がんかもと思って病院に駆け込みましたが内診をするだけで1日の出血で止まったなら大丈夫と言われて子宮体がんの検査してもらえませんでした💦そこから不正出血はありません。
    不妊治療で毎月何回も内診はしてもらってるのですが、子宮頸がんは内診で初見はないですよね??

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診ではわからないですね。安心のために検診として両方検査されたらあんしんですよ

• 7月30日
  • maru

maru

月曜に病院いくので言ってみます🙇‍♀️ありがとうございます!

• 7月30日