※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タナ
妊娠・出産

セントセシリアでの里帰り出産の予約について、34週目に初診することを勧められました。その時期は遅いでしょうか?また、大部屋での出産経験がある方がいらっしゃるか知りたいです。

青森市のセントセシリアでの里帰り出産について

セントセシリアで里帰り出産の予約をしました。34週目に初診してくださいと言われましたが、皆さんその時期でしたか??遅いような気がして心配になりました。
また、初めから最後まで大部屋だった方はそれなりにいらっしゃるのか知りたいので、教えていただけると助かります。

コメント

ままりん

病院のことは答えられないのですが
私も里帰りの時は34週が初診で、
32週に里帰りして34週に受診しました🙆‍♀️

• タナ

タナ

ご回答ありがとうございます!
    同じ状況の方がいらっしゃって安心しました!

• 8月1日
キティ

大抵は最初から個室に入れると思います😊私も無痛分娩なので前日から入院でしたが、初めから個室に入れましたよー!
4人部屋は、基本的に出産以外の方の入院時に使う感じだと思うので、よっぽどお産が重ならない限り、何日も大部屋ってことはないかと💡
入院中はご飯も美味しいし、ティーパーティーやアロママッサージもあるしで至れり尽くせりですよ✨

キティ

青森市住みでセントセシリアで出産しましたが、大部屋、4人部屋が一階に1部屋、2人部屋が二階に1部屋あったと思います!
個室の空きがない場合は産んだ初日に大部屋なったりすることもあるかと思いますが、余程のことがない限り、個室希望していればすぐ個室に移れると思いますよー!

出産前に重度悪阻で入院してたことがあり、4人部屋でしたがその間2人ほど産後一緒の部屋になりましたが、次の日には個室に移ってました😊

• タナ

タナ

ご回答ありがとうございます!
    空き次第移動出来るということですね!人気なので、ずっと四人部屋の可能性も高いのかなと思い不安でした。安心しました!ありがとうございます。

• 8月1日