※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家事・料理

ドラム式洗濯機を購入予定です。メーカー、値段は問わずおすすめの物を…

ドラム式洗濯機を購入予定です。
メーカー、値段は問わずおすすめの物を教えてください。よろしくお願いします^ ^

コメント

にじのはは

Panasonicのヒートポンプ式の洗濯機、めちゃくちゃおすすめです!!

• なみ

なみ

ありがとうございます😊いくつか種類ありますが、その中でどれがいいと思いますか?!

• 7月30日
  • にじのはは

にじのはは

おすすめなのは、最上位モデルです。30万超えですが…😖

多分、NA-LX129AL/R★ってやつですかね?
    それの去年のもの、自宅にありますが、めちゃくちゃ便利です。(今年と去年では、大きさは変わらず容量が11キロ→12キロになったらしいです)

洗剤の自動投入が意外と、こんなに楽になるものかと感動しました。
    あとは、ナノイーxだけで(水や洗剤などを使わずで)洗濯機では洗えないものにも使えます。例えば、牛乳をこぼしたぬいぐるみの臭いも洗濯機が回ることなくナノイーの空気かけるだけ(?)で臭いしなくなって、家族みんなで感動しました。
    なので、ナノイーの機能もあったらより便利だとは思います!!

• 7月30日
  • なみ

なみ

詳しくありがとうございます😊
    めちゃくちゃいいですね!!
    129だけにナノイーがついているんですね!
    お高いけど欲しいです^ ^

• 7月30日
Rmom🤎

東芝のウルトラファインバブル
使ってます🤍

• なみ

なみ

ありがとうございます!
    使い勝手いいですか??

• 7月30日
  • Rmom🤎

Rmom🤎