※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

150cm以下の低身長の方、フォーマルスーツどこで買いましたか?七五三兼…

150cm以下の低身長の方、フォーマルスーツどこで買いましたか?
七五三兼入園式用の服が欲しくてネットで色々見てるんですが、スカートの丈が長いものばかりで…
あまりお金はかけたくないんですが、やはり百貨店の小さいサイズ専門店とか行かないと無いですかね💦

コメント

みゃーの

私は5号がちょうどいいのですが、足が短く丈調節も必要だったため
『洋服の青山』で購入しました

• ママリ

ママリ

青山、昔リクルートスーツを買いましたが、対応良いですよね!近くにあるので行ってみます!
    私も短足なので調節必須になりそうです😭

• 7月30日
星

イオンで買いました。
みて、なるべくスカートの丈が短めのやつ探しました。
それでも他の方に比べると長めですが、膝丸出しよりはいいかなって丈です。

ネットだとわからないですよね💦💦
あとは、青木とか青山とかですかね!

• ママリ

ママリ

イオンでもサイズ合うやつあるんですね✨
    価格抑えたいのでありがたいです!探してみます🙌
    ネットのモデルさん大体160cm台で、参考にならないですよね…😢

• 7月30日
りん

身長148cmです!
写真のものを楽天のショップで買いました😊5号サイズです!丈感もよかったですよ☺️ワンピースとスカートどちらもついてます。

• りん

りん

あとこれは普通のパンツスーツになるんですがこの写真のものも丈感大丈夫でしたので念の為貼っておきます☺️セレモニーさはないですが😂💦

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

5号からあるんですね!
    ワンピースとスカート両方ついてくるの、妊娠中なのでありがたいです😆
    身長ほぼ同じなので参考になります🎵
    楽天のサイト見てみます✨

• 7月30日
  • りん

りん

見てみてください☺️スカートは着た時の写真を見た感じ膝がちょうど隠れるくらいの丈感でした😊価格もお手頃で良かっだす!

• 7月30日