※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の副菜って何作ったらいいんだろう?もうここ最近はトマトのマリネの…

子供の副菜って何作ったらいいんだろう?
もうここ最近はトマトのマリネのみ。
毎日トマト。飽きもせず😅
あとは時々たまご。

納豆もほぼ毎日でしたが、飽きてしまわれたようで。
他は作っても食べないので、もう作りません😅
旦那いないし、私も自分のためだけには作りません😅

トマトいらないと言われてしまった日には、どうしたらいいんだろうか😱😱

緑の野菜、エビ、イカ、柔らかくないお肉、ねぎ、かぼちゃ、お豆腐、なす
食べません😔


コメント

り お

じゃがいもとにんじんのきんぴらとか
さつまいものバター煮とか作ってます!🥔🥕簡単なので(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    にんじん!
    唯一食べます✨

    • 7月29日
みー

うちは切り干し大根冷凍ストックしてあります!むしろそれしか食べません😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのトマトと同じですね😊

    • 7月29日
ぽん🍙

人参しりしり、ひじきの煮付けとかどうですか?🤔

はじめてのママリ🔰

にんじん好きならにんじんグラッセとかどうでしょう?甘いし食べてくれるかなぁ🤔

我が家はさつまいももよく使います🤗あとは豆類!緑の野菜苦手でも枝豆はどうですかね?うちは枝豆大好きですよ✨あとは金時豆の甘く煮たのとか🤣基本甘いと食べてくれるイメージです😅

今の季節だととうもろこしをレンチンしてストックすることもあります!きゅうりも緑ですが、味噌マヨネーズディップさせたりちょこっとドレッシングつけさせたりすると食べます🥰

偏食だと作る気なくなりますよね😭😭😭