※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

この時期室内の遊び場連れて行くの控えたほうがいいですかね🥲旦那は単身…

この時期室内の遊び場連れて行くの控えたほうがいいですかね🥲
旦那は単身赴任でおらず、1人でどこか連れて行くのですが、公園は暑過ぎるのでやめようと思ってます😢
どこかおすすめあったら教えて欲しいです🥺✨

名古屋市緑区に住んでます!

コメント

はじめてのママリ🔰

首都圏在住ですが、私は連れて行っています😅

朝イチの平日を狙うと比較的空いています🤗

今の状況では気をつけていてもかかる時はかかるので、私は予防しながらこれまで通りの生活をしたいです🤔💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    娘がどこか行きたいー!とずっと言っているのでそろそろ何処か行かなきゃと悩んでました😅
    平日はパートがあるので中々連れて行けないので土曜日の朝イチで行こうと思ってますが、やっぱり混みますよね😭

気をつけようがないですやね😭

• 7月30日
まるこ🔰

最近行ってないのでわかりませんが、有松イオンの中にある遊び場が、他に比べたら空いてましたよ~😜
中途退出できるので、お昼ごはんも、イオンで買ってきたものを食べれますし🙆
ただ、平日だけしか行ったことがないので、土日混んでたらごめんなさい🙏