※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

元彼の親友との連絡について気になる。元彼の気持ちや独身状況が影響している可能性あり。

結婚前に付き合っていた元彼は浮気もせずめっちゃ真面目です!ところが元彼の親友はめっちゃイケメンで女大好き正反対でした!
でも性格もよくて、男女関係なくちゃんと人の話も真剣に聞けて誰にでも優しい人で、わたしも仲良くさせてもらってました!

しかしやはり女好きとあって「○○(私の名前)ちゃん目が最高だよね〜可愛いよね〜!○○(元彼)にはもったいないよ〜!」「おまえ頭おかしいって!俺の彼女ね!だからおまえには一生みせたくなかったんだよ!笑」みたいな会話を元彼とよく盛り上がってました。

わたしも結婚して子供も2人いて、元彼は独身ですがその人は娘2人いてラインの画像は結婚式の奥さんと娘、娘デレデレのパパなんですが、、。
最近、3年ぶりくらいに連絡がきて、元気ー?みたいな。世間話して、終わりがみえないので「どうした?なんかあったの?と聞いたところ、「最近お互いパパママになって会えてもなかったから会ってゆっくり話したくてさ!笑」と😅

なんだと思います?
本当に近況報告だけですかね?
それとも元彼も一緒にいたり?
それとも私とあわよくば何かですかね?笑

ちなみに元彼は今でも私のことが好きらしく引きずっての独身です😓
連絡はとってません。

みなさんならどう思います?💦
長々失礼しました!

コメント

ママリ

嫁も子供もできて簡単に飲みあるけないから、誘ったら来てくれそうな人に声掛けてるんだな〜と思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    3年ぶりに急にですか?😂
    ただの近況報告ならむしろ話したいくらいの人なんですが、、

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

そういうのって忘れてたくらいに来ますからね〜
    めんどくさいことになるのいやならスルーがベストかと!

• 7月29日
S

女好きなんですよね。
じゃああわよくばしかないですよね。
結婚して子どもいるの分かってても2人きりであってくれる既婚女性なんて良いカモじゃないですか。
数打ちゃ当たる的な…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよぉ😂だから数うってるうちの当たりになったらやだなと思って😂
    にしたってかなりのイケメンでモテモテで、なぜわたしにまでしかも3年ぶりに!?と思うと、本当に近況報告なのかなーとかも思っちゃって💦

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

ごめん、会えないよ。って言えないですよね😂(私だけ?笑)

元カレは絡んでなくて、その人の独断で連絡してる気がします🙂勝手な予想ですが(笑)

多分、ママリさんとあわよくばじゃないですか?🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは言えないですね〜💦すごいよくしてもらってて仲良くしてもらってたので、その時のノリで答えたいとこです😂

元カレは絡んでないんですかね😅
    こいつが間に入ってんのかなーとか思っちゃいました💦
    あわよくばなんて誰があるか😂です!

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

あわよくば、だと思います😂

そう言う人って連絡先消さないで持ってるんですよね。
で、片っ端から同じようなことしてるからこっちは唐突に感じるって言う。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜女好きの人ってそうですよね😂
    いつまでも、また繋がれるように一応とっておく的な!

• 7月30日
はじめてのママリ🔰🔰

既婚者子持ちに唐突にゆっくり会って話したいなんて普通の感覚持ってたら言わないですよね〜、マナー無しの方なんですね💦

普通にヤリ目か、ネズミ講とか?
とりあえず、いい意味ではないと思います👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那がそういうの全然平気ってのわかってるんです向こう💦
    ねずみ講とか悲しすぎる!笑笑
    やはり、純粋な気持ちで近況報告☺️じゃないんですかね、、😅

• 7月30日