※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車で子供を乗せるため、コストを抑えつつ使いやすくて後ろ乗せできる大きなカゴがついたものがおすすめです。

この時期に電動自転車を買うとしたら何がオススメですか?今までは電動ではなくて、子乗せ期間が終わればスポーツタイプにしたいので使いません。

なので出来るだけコスト抑えたいのですが💦
子供が自分で乗り降りできるものがいいです!カゴが大きく、子供は後ろ乗せを探してます🤔

コメント

はじめてのママリ

コスト落としたいならパナソニックしかないと思いますよ!ただ自分で乗り降りに関しては結構危ないのでうちもよくやるけどやっぱり見ててあげています💦ちなみに安定感が大事だと思っていたので私はヤマハにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ヤマハだとしっかり安定してる感じですか?🤔

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヤマハのはかなり安定してますよ!それに止める時にテコの原理みたいな感じで止めやすいし乗り降りする時も固定がちゃんとされていて倒れる心配もあまりないので安心です。ただ高いです😅

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにおいくらくらいのを使っておられますか?(⌒-⌒; )

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パスキスミニアンというもので、イオンで買いました!なるべく安くほしかったので!11万くらいしました!

• 7月31日