※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日別れて以来7年ぶりに元彼に遭遇しました良くも悪くも人生で一番大恋…

昨日別れて以来7年ぶりに元彼に遭遇しました

良くも悪くも人生で一番大恋愛した人でした
別れ際はほんとに酷くてこの後一生関わりたくなかったから
snsも私自身の存在も消すように彼を避けてました

別れて数年は向こうが私を引きずっていたらしく
向こうが私を気にかけてるとか
写真やアルバムも捨てれずにいまだに思ってるなど
その都合友達から聞いていました

7年も経ってこうして直接会ってみると
悪い思い出すらも美化されて全て聡明に思い浮かんで。

お互い一瞬しか顔を合わせられなかったけど
聞き覚えのある声と、少し老けたけど
何も変わってない姿に懐かしさを感じました
子供と奥さん連れて帰っていく姿を見て
お互いがんばろう。幸せにね。さよならなんて
心の中で思ってました。

帰りの車、彼がよくカラオケで歌ってた曲や好きだった曲きいて泣いてしまいました。
私自身もよく分からない感情でなぜ涙が出たのかもわからないです。

今、私は幸せです。
この幸せを一緒に築き上げてくれる旦那には感謝してるし、誰よりも愛しています。

だけど元恋人には会うもんじゃないですね。

コメント

ももも

昔付き合っていた小学校からの同級生の元彼を思い出しました🫣

お前らそのまま結婚するだろ なんて言われていましたが、
社会人と専門学生の遠距離は色々な面で辛くお別れすることに。まだ好きでした。
SNSなんて言葉はなかった?ガラケー時代。
数年経ってからフェイスブックの 知り合いかも に出てくる。
顔が半分隠れたアイコンを眺めて…申請する勇気は無いし、申請されることなく🤤

結婚後にも何回か夢に出演させちゃう自分の脳にびっくり。
どういう感情なんでしょうね😅
県外に来ちゃったし、子供もいるし、同窓会には出席していないので今は会う機会もない。

実際に顔を合わせる機会があったら私はどんな気持ちになるんだろ。

私も今、幸せです🤭