※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夜の過食が続いて体調が悪い。どうしたらやめられるか相談したい。

夜の過食がやめられない。。
仕事から帰ってきてクタクタでおかずつまむだけでいいやーと夕方6時ごろ夕飯で軽く食べて満足するのですが、そのあと7時頃子供が遊びに夢中になってたり寝た後に食欲が爆発して止まらなくなります。
ちなみに今日は、夕飯を食べた後にセブンのななパフェ、インスタントラーメン、ビスケット1枚、ビスコ2枚食べました。
まだ何か食べたい欲はありますがさすがにヤバイので歯磨きしました。。
最近毎日夕飯後に何かしら食べてしまって体調もイマイチです。
太ってきて痩せなきゃなのにそれでも食べてしまう。。
どうしたらやめれますか。。

コメント

なな

単純に糖質摂り過ぎてるんだと思います。
口寂しい時に食べるものをタンパク質にしたら腹持ちもいいですよ。
肉とか枝豆とか、チーズもいいんですけど塩分が高いので高タンパクヨーグルトとか💡
ヨーグルトは色んな味があるし、ソースとか入っててもたかが知れてるので気にしなくて大丈夫です。

糖は糖を呼ぶので、食べるほどに糖依存加速しますから気をつけて下さい💦💦

お金かかっても大丈夫でしたらプロテインがオススメです!タンパク質です
暴飲暴食抑えられる上に、プロテインを置き換えしたら痩せますよ😊