※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
妊活

タイミング法で2年以上妊娠せず、人工授精を検討中。仕事との両立が課題。保育園送迎が心配。

タイミング法、2年以上してますが妊娠しません。1人目は半年でタイミング法で妊娠しましたが、2人目不妊です。2年以上かかったけれど、タイミング法で妊娠した方いますか?ステップアップしないと無理ですかね、、、人工授精を視野に入れ始めてますが、ハードルが高くて踏み出せず。仕事との両立ができるのか、平日だったら保育園を9時に送ってからだと色々無理じゃないかと思いまして…。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目タイミング法で2年半でした🥲

• kan

kan

2年半ですか。。。長いですよね。ステップアップされなかったのですね。悩みます汗

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

2人目1年半できずで、不妊専門のクリニックで卵管造影した月に排卵促す注射打って妊娠しました!

• kan

kan

卵管造影しましたが、ゴールデン期間にもできず…です涙

• 7月30日
ママリ

フルタイム正社員ですが、体外受精にステップアップして、一回の採卵と移植で妊娠して、今継続中です🤗

仕事終わり18:30や土曜日をメインに通ったのと、仕事と調整しながらスケジュールを組んでくれたので、突然な休むことはなかったです🤗

• kan

kan

排卵はコントロールしようがないので調整はできないと思ってました。ある程度調整できるのですね。

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

薬で排卵日は調整できます😇💓

• 7月30日