※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
雑談・つぶやき

ついイライラしすぎて長女にかなり当たってしまいます😰そんな自分が嫌で…

ついイライラしすぎて長女にかなり当たってしまいます😰そんな自分が嫌です。
今長女は胃腸炎で嘔吐と下痢です。今日は少し良くなりましたが、3ヶ月の赤ちゃんの授乳も夜中に4、5回未だにある中、夜中お腹痛いと泣いて嘔吐してと気が滅入っています。
それで今日は少し元気が出たのかお風呂入るよと言ってもこれ見てからーあーこれも見てからーとずれ込むずれ込む。
旦那は夜中に帰るので超絶ワンオペです。
寝不足だし疲れてるしで早く休みたい、また今夜も寝られないだろうからせめて横になりたいのに、時間がずれ込んで最初はわかったよ見ていいよと言ってましたが、振り返るとイライラして娘に当たってしましました💦

今月は旦那からコロナうつったりと最悪な月です。というか産後毎月病気になって毎月嫌な月なんですが、、、

あーイライラしないお母さんになりたい。

コメント