※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

このタイプの空気清浄機使ってる方お手入れちゃんとしてますか🥲?久しぶ…

このタイプの空気清浄機使ってる方お手入れちゃんとしてますか🥲?
久しぶりに見たら裏がホコリだらけだし
どこを定期的にお手入れすれば良いのか分かりません🥲
こんな汚い状態でつけてたと思うと逆効果だった気がします😅

デカいしお手入れ面倒だし空気清浄機の効果も大して分からないのでしまい込もうか迷ってます💧

コメント

ママリ

水がでてくるところ?は垢がつきやすいし、中のフィルム?みたいなのは新しいものに変えました!
中の部品も気が向いた時に掃除しますがなかなかの汚れですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    放置しすぎて汚れひどかったです😅😮‍💨やっぱり定期的に掃除しないと溜まってしまいますね😭

• 7月29日
なかむら

まさにうちです、頻繁なお手入れができず、息子が倒すから危ない、と言い訳してしまい込みました😂😂
裏のホコリを定期的に掃除機で吸って、加湿機能付きでしたら中のフィルターをクエン酸?か何かにつけ置きすればよかったはずです。うろ覚えですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもしょっちゅう倒しそうになります😂家の掃除は嫌いではないのですがこういうやつのお手入れ苦手すぎて😮‍💨
    加湿器付きです!クエン酸ですね!調べてやってみます🥺🙏

• 7月29日
ムージョンジョンLOVE

オレンジのフィルター清掃のランプがつきませんか?
ついたらフィルターを全部掃除機かけてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分しばらくついてたかもしれません😅汚れひどいの見てコンセント抜きましたがそろそろ掃除します🥲💪

• 7月29日