※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

高位破水からの陣痛か分からず、急に5分間隔の痛みがある場合があるか、下痢のような痛みがあるが下痢ではない場合はただの腹痛かどうか気になります。

1人目は高位破水から始まったので陣痛始まりがわかんないんですが、始まった瞬間から急に5分間隔の場合とかってありますか??
下痢の時のような痛みなのに💩が下痢じゃないんですよね、、、ただの腹痛ですかね?

コメント

ままり

私も1人目が高位破水からでした!2人目が自然に陣痛きましたが測ったら10分間隔ですぐ産院に連絡しました😊

• ちぴ

ちぴ

もう少し様子見てみますー!!

• 7月29日
テディ

あり得ると思います。
わたしは2人目の時に目が覚めたら2分間隔で子宮口全開でした💦

• ちぴ

ちぴ

ええ、、、病院まで間に合いました??

• 7月29日
  • テディ

テディ

出血などで経過観察のため入院中でした!
    先生から、病院でよかったね〜って言われました( ¨̮ )

• 7月29日

私の母は下痢のような痛みでそれが陣痛だったらしいです!
私は陣痛に気付いた時既に7分間隔で、耐えられるから前駆だろうと呑気にしてたら、陣痛だ!と確信するレベルの痛みになる頃には3分間隔切ってました🤣
病院着いた時には全開で、「なんでこんなに我慢したの!」と怒られましたが、わたし的にはついさっきまではこんなに痛くなかったんです…って感じでした(笑)

大して痛くなくても、規則的に痛むなら一応病院に相談した方がいいです!絶対!!