※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

心拍確認できず、偽妊娠と言われる。つわりで辛いのに精神的にきつい。

まだ心拍確認できていないけど、ちゃんと子宮の中にいてくれた。
写真も見せたのに、偽妊娠だと言ってくる。

偽妊娠やで大丈夫やに。とか平気で言う。
毎日言われる。自分の子なのに、よくそうゆうことが言えるなと思ってしまう。

つわりでも毎日辛いのに、そうゆうこと言われると精神的にくるなぁ…

コメント

え!?
そんなこと言ってくるんですか!?
誰の子どもがお腹にいるんですか!?って感じですね😭💦
そんな心無いこと言われるなら実家帰るわ!って言いたいですね😑💦

• みさ

みさ

1人目の子の時はそんなこと言わなかったのに、2人目の子に対してそうゆうこというんです…
    どうゆう神経してるのかってなります…😞

ほんとにそうなんですよね…
    もう実家に帰ろうかなと思ってしまいます😢

• 7月29日
こは

何が大丈夫なんですかね💦
予想外の妊娠で驚くことはあっても、絶対に言ってはいけないです。

一旦、子ども連れて実家帰ります。
そしてつわりの間は実家でゆっくり過ごします。

• みさ

みさ

ほんとになんでそんなことが言えるのか不思議です。。。
    結婚した人間違えたと思ってしまう時があります…

実家に帰ろうかなと思います…

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

検査薬で陽性出ても「まだ分からんし…」って言われたとき、めちゃくちゃ腹立ちました!
陽性が出てるってことは、化学流産になろうがなんだろうが99%以上赤ちゃんがお腹におるってことやのに!と。

わたしはその程度でもすごく腹立たしかったのに、あまつさえそれを、写真まで見ても「偽妊娠」だなんて、よくも言えますね😠

一回ちゃんと調べてこい!!!とみささんに代わって言ってやりたいです…!!!!!

帰れる環境にあるなら、ご実家に帰って心も体も休められた方がいいと思います。

• みさ

みさ

ちょっとしたそうゆう言葉でさえ、言われたらめちゃくちゃ腹立ちますよね…

そうゆうことしか言えない男の人って父親失格だと思ってしまいます…

• 7月29日