※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先でパワハラに悩み、お金の自由がない。新しいパートを探すが難しく、キャバクラの仕事も悩んでいる。要相談。

子供が幼稚園にいってる間だけパートをしているのですが
パワハラがすごくて私が入ってすぐに全員辞めて、一番長く続けている人と私と新しい人が残ってやっています。
次の標的が私になりそうでメンタルがすごく弱いのでその前に辞めようと考えています。

パートのお金は少しでも自分のお化粧代に使ったり美容院代に使ったりしたいなと思って旦那にもそう言ってたのに、一円も使わせてもらえず、自分の好きに使えるお金がありません。
新しいパートを探すにしても子供が幼稚園にいってる数時間だけなんて都合のいいパートが中々なくて困っています。

お昼のキャバクラがとても条件があって応募しようか悩んでいます。
大学の頃元々夜のガールズバーを何回かやっていたのですが、現在28で年齢的に痛いですよね…?
旦那にもばれてしまいますか?

美容院も年に一度行かせてもらえるくらいで服はユニクロのセール商品のみしか買ってもらえず、自分で使えるお金がなくて本当に困っています。

批判や厳しい言葉は、控えていただけたら嬉しいです。

コメント

うた子

パートが辛いことと旦那さんが自由にお金を使わせてくれないのは別問題……

パートはパートなので辞めましょ‼️自分の体が1番。お子さんの前で笑顔で居られるように☺️

旦那さんは金銭的DV的に感じます。食費やその他のお金の管理はどうなってますか?💦パートをキャバに変えても、使わせて貰えないとなると意味ないですね……。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャバクラとかなら現金支給で通帳とかもないから夫にバレないかなと…

お金の管理は、私が帳簿に記載するだけで夫がそれを監視?してる感じです。
    夫の方が頭もよくて計算もできるのでよく見られてます💦

• 7月29日
🦢

職場もひどそうなので辞めていいと思うし、短時間の飲食店とか昼だけみたいなパートいくらでもあると思いますよ!
そして職場よりも、旦那さんがありえない、、
旦那さんもお小遣いとか自由なお金ないんですか?
しっかり話し合うか、やはり現金支給のとこで働くかですかね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パート先もあんまり行きたくないなーと思いながら行ってます💦

夫はおこづかいです!でも散髪などは家のお金でこまめに行ったりしてます…
    私は仕事してないので誰も見てないから行く必要ないでしょと😢

現金支給であれば年末調整や扶養内等わからないですよね??

• 7月29日
  • 🦢

🦢

現金支給でもそうじゃなくても、扶養内に収入が収まってさえすれば特に旦那さんの会社にこちらの源泉徴収票など提出したことないので大丈夫だと思いますよ🤔
    ほんっとにありえない旦那さんですね!!こちらのことをなんだと思ってるんでしょう?ペットですら美容院くらい連れてくのに、妻の美容院代も出せないなんて、、馬鹿にしすぎです。他人事ながらイライラしてしまいました😂💦
    本当ならお小遣い同額もらいたいくらいですが、せめてがんばってこっそり働いてください🥲

• 7月30日