※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
家族・旦那

今週の月曜日に上の子、火曜日に下二人がコロナになりました。昨日くら…

今週の月曜日に上の子、火曜日に下二人がコロナになりました。
昨日くらいから、みんな落ち着いてきたけど今度は私がコロナになりました。
子供たちを隔離できず、ずっと一緒にいたから移るのは当たり前。
旦那は、上司に濃厚接触者とのことを隠して働けと言われ毎日仕事。
ラインで様態を聞いてくるだけで、早く帰ってくることはしない。
こんなに体も精神的にも辛いのに頼れない。
まさか親を呼ぶことはできないし。私の両親は、「何かあったら言ってね」などと心配してくれ毎日ラインをくれます。今日は、子どもたちに本や折り紙、おやつを送ってくれました。
さっき旦那がコンビニで蕎麦を買ってきてくれたけどなぁ10秒位でまた仕事に行った。
本当に役に立たない旦那と毎回思う。義両親に似て仕事命だもんね。
家族は二の次だからね.いつか仕返ししてやるからなぁ💢

コメント